2022年8月18日木曜日

絶賛科研費申請書執筆中

ゆったりとした日々。気が向いたら出勤しないでどこかでデスクワークをしようかなと思っているところ。





科研費の申請書も作成中。だいぶ良い感じで進んだ。昨日は特に素晴らしいアイデアを思いついたので、非常に満足な1日だった。


とはいえ、こういうのはよくあることで、良いアイデアかと思ったら、1ヶ月くらいすると、あれ?なんだこれ?みたいなことはよくある。要するにあまり面白くなかったとか、仮説が間違えていそうだとか。


今回は大丈夫そうな気はするけれど、書類を書きながらしばらく待つとしよう。


昨日は、Mくんの論文が返ってきて、2度目のリバイス。まあ、対応すれば大丈夫。それにしても、簡単な論文はない。


ココナラの方も1件納品を完了。


あれ、結構忙しい気がする・・




↓1日1クリックのご協力をお願いします!!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿