2022年8月14日日曜日

台風一過。朝のうちのご飯の買い出し

昨日は関東は台風。


天気が微妙だったので、朝のうちに買い出し。ちょうど雨が止んでいた時期があったので、いつもとは違うスーパーに行き、買い物。


あまり品揃えは良くないけれど、こんな時に贅沢もない。ネギや生姜など、いつもの具材で力をつけていた。。



一日中スッキリしない天気だったけれど、書類仕事を少し進めた後、アマプラなどを見ていた。


マスクドシンガーという覆面歌手の番組や、メイドインアビスという冒険のアニメを見ていた。どちらも良質でなかなか当たりだった。


久しぶりにのんびり・・・。


今週も忙しいとはいえ、休んだりできるはず。8月後半は無理にでも休まなければいけない時。


いや、本当はそんなこと言わずに、年末年始や1〜3月も休まなければおかしいのだけれど。


余分な仕事を減らして、当たり前の休みが取れるようにしたい。





↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿