2022年8月2日火曜日

冗談みたいな速度で文章を書いている

昨日も気がつくと21時だった。


家に帰って食事やお風呂に入る以外はひたすらPCの前。デスクワークをこなす。


和文が1件あり、本文5000字。これに要旨や図がつく。


昨日の朝から書き始め、日中は他の仕事。


帰ってから書き、ほとんど終わった。


・・・冗談みたいだ・・・。


家でも、この和文だけやっていたわけではない。他の仕事もこなしていた。


なんだろう・・・どう考えても残業代払うべきだと思う笑


メールを開くと、事務からは「先生お願いします」みたいなものばかり・・・。こっちがお願いしたい。。。笑


今日も今日とて文章書き。と言いながら、ブログを書いているからクレイジーかもしれない。。



シアノロジー公式YouTubeで新しい動画を公開しました。チャンネル登録もよろしくお願いします!



↓1日1クリックのご協力をお願いします・・・文章書きすぎ・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿