2022年8月25日木曜日

少し涼しくなってきた8月。依頼がたくさん!

8月も下旬。真夏の35℃を記録していた日々からすると、少し涼しくなってきた気がする。





会社の方の書類がたくさん。次から次へと書類三昧である。


あと、顧問税理士はいなかったのだけれどそろそろつけようかと思っているところ。


比較Bizで募集中。このサイトすごい。。本気で役立ちます。

たくさんご依頼が来ていて、少し待っているところ。このサービスほんとありがたい。この間の司法書士の依頼も、このサービスで相見積もりをとったおかげでめちゃくちゃ安くなった。


ただし、正直、ガッツリ相見積もりを取られてしまい、割安になってしまう。士業も大変だなと思う次第。


ココナラの方も、見積もり依頼が来た!(昨日書いているので、今日は受注しているだろうか。。)


今ココナラだけでなく、会社の解析依頼もある。ありがたい限りである。。


久しぶりの外勤もあるし、そちらの準備もせねば。ただ、すっかり国際学会とか行かなくなったので、その点は少し楽かもしれない。もうパスポート更新しなくても良いかも。。。





↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿