2022年8月22日月曜日

コロナの第7波って結局どうなっているのか

夏休みだけれど、コロナの第7波の真っ最中。



オープンキャンパスなども行ってしまったが、おそらく食事などをしなかったので、拡大したという話は聞かない。


研究室でもコロナは出ているが、クラスターは発生せず。ピークは頭打ちとはいえ、東京や神奈川では1日1万人以上の新規感染となっている。


秋もきっと大した制限はなく、食事だけは気をつけましょうということになるのではないかと思う。


ワクチンの4回目を特定の人ではなく、全面開放してほしいものだけれど。。


ものすごい感染者なのに、危機感はなくて少し不思議な感じ。


秋の学会はどうなることやら。急な予定変更って疲れるので困る・・。



デスクワークでできるココナラ出品中。会社の業績やいかに・・





ブログランキング第1位継続中!何年目だろう・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿