2019年11月4日月曜日

今年の生明祭は天気に恵まれている!

うーむ、今年は1日目の参戦だけで終わりだろうか・・・。家族が体調不良で、今日も微妙な感じ。。

でも、今年の生明祭はとても天気に恵まれている。例年、割と雨が降ったりしていた記憶がある。3日間共に雨が降らないというのはとても珍しいのではないかと思う。

オープンキャンパスなんかのイベントでも、昨年は台風で中止になったりと、天候に恵まれないことは多々ある。荒天の場合は、安全面を考えて安易に開催できないことが多いが、今年は本当に良かったと思う。

しかし・・・・まだ色々食べたかった。。いつも食べている生明祭の沖縄そばを今年はまだ食べていない・・・。

他にもカレーうどんとかパンケッカとか色々美味しそうなものがあったのだが・・・今日の参加も8割方難しそう。あとで子供たちに聞いてみよう。

今週は大事な発表もある。ただ、実習や講義は学祭週間なので、それ以外は少し空いている週でもある。気分転換をして忙しい冬に備えたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿