2019年11月22日金曜日

体調管理にご注意・・

昨日は講義とゼミの後、頭痛がするので15時くらいに帰る。帰って薬を飲んで少し寝ていた。

急に寒くなって、周りの体調を崩している。自分も3、4週間前に風邪をひいていたのだけれど、またもや体調を崩してしまった。少し先には出張も入っているし、気をつけなければ。

来週には高大連携講座という明大の附属高校での授業も予定されている。こうして通常の講義や実習以外にも隙間なく業務が入っていく。。研究の時間を確保するのが本当に大変である。。

とはいえ、みんなよく頑張って研究を進めてくれている。ゼミなんかをみてもみんなそれぞれ個性を持って進めてくれている。うまくいかなかった部分はきっちり修正して成長してくれればそれでOKなので、自分の成長に生かして欲しい。

頭痛がするので、ブログは短めで・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿