2024年5月11日土曜日

GW明けの土曜日にたどり着く

土曜日。GWが明けるとあっという間に時間が過ぎた。


講義、実習、会議とこなしていくと、時間の流れが早い。気がつくと夜になっている感じである。


GWはゆっくりと休んだ。この半年か1年で最もゆったりしたかもしれない。ジョギングにウォーキングをしたり、焼肉を食べたりと久しぶりにしっかりと休んでいた。


それでもデスクワークは結構終わり、査読もなくなり、エディター業務も終わった。英語の教科書も作り終わったし、ココナラの仕事もかなり終わらせた。


ここから申請書の嵐のだけれど、出張も入れて外交も行っていかなければと思っている。自分は少なめだけれど、ほとんどラボにいないPIもいるのではないだろうか。行けるときに外交をしておかなければといつも思っている。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

できる出張をしておかなければ。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿