2024年5月21日火曜日

2024年は論文アクセプトがたくさん

2024年は論文のアクセプトが続いている。

https://osanaimeiji.wixsite.com/website


数日前に、M1 苅込くんの論文がアクセプトになった。2024年にPublishになった論文が、5本である。他にも1本アクセプトが確定している論文があり、また、リバイス中の論文が1本ある。


たまたまだけれど、論文が集中している。


今年度は1件新しい特許出願もあるかもしれない。まだ再現性を調べてもらっている段階だけれど、うまくいけばかなり素晴らしい知財になる予定である。


いつもブログなどで伝えている通り、社長業もありこの状態なので、毎日とても忙しい。それでも今は一番楽な時期。時間が空くと研究のディスカッションや社会実装なども捗る。


今年度は大学院講義の時間も移動させて講義をまとめたところ、とても有意義に時間を使えるようになった。


これからもたくさん論文を出せればと思う。




起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

論文書きは本当に大変。

↓ブログランキング大学教育部門1位!!ずっと1位をキープ中です!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿