2024年5月22日水曜日

藻類サンプリング。ついでに話が必要な方いますか?

気候が良い5月。


藻類のサンプリングを継続している。


今は川崎市を中心に、せいぜい東京と神奈川くらい。


でも、もう少し遠出もしようと思っている。


先週は、本当は出張に行こうかと思っていた。遠出する場合にはせっかくなので、サンプリングだけでなく、セミナーや研究打ち合わせなども入れようと思い、日程を合わせようとしていた。


残念ながら日程が合わず、サンプリングだけでもよかったのだけれど、中止にした。


もしセミナーなどが必要だったらサンプリングと同時に行くのでお教えください。。


真夏で暑くなる前にサンプルを貯めようと思っている。育ってくるまで時間もかかるし、今がチャンスと思って集めようとしている。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

藻類サンプリング楽しい。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!!ちょっとクリック数が下がってきたので、1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿