2024年5月7日火曜日

GWも終わり、大学も再開

GWも終了。大学はいよいよ春学期(前期)が本格化していく。


講義に学生実習、教授会・・・色々な仕事が始まっていく。


また、5月から色々な申請書や外部での講義の資料作成も入る。9月が科研費の締め切り(だっけ?)だったと思うけれど、それに向かってたくさんの書類を作成することになるだろう。気がつくと夏休みになっていることだと思う。


それにしても良い気候。GWは外を歩いて運動をしていた。もう暑いくらいだった。寒い季節が本当に苦手なので、この時期はとてもありがたい。


大金持ちになって、冬は移住する暮らしでもしたいなと妄想している。暖かいところでずっと暮らしたいけれど、どうだろう、仕事しなくなるのだろうか・・・




起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

寒いのが本当に苦手・・・。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿