2024年5月4日土曜日

5月がずっと続けばいいのに

天気の良いGW。


毎年思っているけれど、天気の良い5月ほどいい時期はない。この時期になると、「5月がずっと続けばいいのに」と思う。


昨日もサンプリングで出歩いたけれど、気持ちが良かった。

【脱炭素】野外の藻類で脱炭素を狙う!


電車が結構混んでいて、遊びだけでなく働いているような人や学校(部活?)などの人もそれなりに多そうだった。


研究室のHPも久しぶりにがっつり更新。放っておくとまあいいかで更新が後回しになってしまう。本当にGWはありがたい。


意味なく散歩でもしてこようかな。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

GWは素晴らしい天気

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿