2024年4月20日土曜日

出張帰りでお疲れなので、ちょいお休み

昨日は出張。夜12時近くに家に帰ってきた。


お疲れなので、ブログも簡単に。


そういえば、ブログは短くすると言ったけれど、あまり短くなっていない。


YouTubeも次々と公開している。

【脱炭素】環境事業を収益化できるか?


働けど働けど、仕事が増えていく。。英語の教科書を作成しているのだけれど、1ヶ月くらい止まってしまった。ココナラでご依頼が来るので、週末はそちらを優先する予定。ありがたいこといえば大変ありがたい。


今日は少しはのんびりモードで。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

1週間お疲れ様でした。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿