2024年4月15日月曜日

企業との打ち合わせラッシュ

今週もスタート。いつもながら企業との打ち合わせラッシュである。



とにかく予定がたくさんあるので、忘れてすっぽかしてしまわないかドキドキしている。


それでも最近はオンラインのMTGとかが使えて、本当に便利な時代になった。


急遽来れなくても、誰々さんだけオンラインで話ということもできる。大変便利になったなと感じる。


ただ、PC画面をずっとみていると、いつの間にかすごい凝視していて、頭痛がするのがネック。ここだけ解決したいなとは思っている。


VRヘッドセットはこの点が良くて、装着するけれど、割と遠くを見ているような感じなる。今度はこれが手軽になって普及してくれると助かるのだけれど。


会社には自分で買ったVRヘッドセット(Oculus quest2、今はMeta quest2と呼ぶ)が置いてある。VRはいまいち流行らない・・。セットするのが面倒なのだよね・・メガネとかつけていると、わざわざコンタクトにしたりもする。


さて仕事で今週も忙しい。




起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/


今週もいろんな方々とお話し予定。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿