2024年4月3日水曜日

春から明治大学

新年度が始まっている。


入学式は次の日曜日だけれど、ガイダンスなどは入学式に先んじてスタートする。新入生は、今週からキャンパスに来ているはずである。


3月は記録的に寒かったけれど、やっと春っぽくなってきた。


春から明治大学(シアノロジー公式YouTube)


こちらの毎日は連続しているのに、新年度になってなぜか新鮮な気分になるから不思議なものではある。


授業も1週間後にはスタートするので、準備しなければならない。


ブログやSNSでも実況中継しているように、3月も忙しかった。そして、事務関係の仕事も延々と終わらないのである。。


それでも、新年度なので、気分を新たに進めていきたいと思う。今年はちゃんと面白い研究をして、努力している人にちゃんと時間や労力を割いていきたいと思っている。



起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


ようこそ明治大学へ。。

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿