2024年4月16日火曜日

どう考えても夏まで続く

いよいよ講義がスタートする。



先週は、土曜日に某予算の申請。4月だけで3件ほど、申請書を提出した。


そして、報告書の嵐。2件ほど大きいのが終わっておらず、今週以降に進める予定。


さらに、企業の方や外部での発表もたくさん。7月末から8月には、集中講義が2件、講演が2、3件は入っているはず。


当たり前だけれど、それぞれに合わせてパワポを作る必要がある。


・・・・どう考えてもパワポを作り続けている。どう考えても忙しい。


今のところお盆休みは忙しくないはず。いや、それって当たり前なんだけど・・。


まあ、1月〜3月の忙しさではないので、うまく休みたいとは思っている。



起業体験談をWeb本として販売しています!ぜひお読みください。

https://cyanology.stores.jp/

旅行に行きたい・・・。いや、逃げ出したいだけ・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿