2024年4月7日日曜日

明治大学入学式

本日は、明治大学の入学式。武道館で式典が行われる。


例年になく、桜が遅い2024年。今年は、入学式にちょうど桜が咲くという珍しい年になった。


シアノロジーの方でも、動画を作り、お祝い。。

【2024年度】明治大学入学式


「明治大学 入学式」で検索すると、偏差値を比べる某サイトがたくさん出てくる。なんかよろしくないなと思い、明治大学発ベンチャーとして、前向きな動画をガンガンアップしていきたいと思っている。


キャンパスには、また新しい1年生が入ってきて、フレッシュな気分になることだと思う。


4月は食堂が混雑するので、しばらく食堂には行かない日々が続く。


いよいよ忙しくなるけれど、ブログなどで中継している通り、1〜3月とずっと忙しい。これで新年度を迎えるというのは、いつもながらしんどい。。4月は申請書や報告書の締め切りも多く、鋭意作成中。


今年度も忙しいばかりいうブログかもしれない。。



起業本第2弾「バイオベンチャー2年目の通信簿 補助金で赤字になるってほんと?」を発売開始!↓渾身の会社経営体験談です!

https://cyanology.stores.jp/


ご入学おめでとうございます!!!

↓1日1クリックのご協力をお願いします!!!

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿