2023年1月10日火曜日

どこでも仕事

いきなり現実逃避から始まる本日のブログ。



1月、2月は耐え忍ぶ時期。寒さで辛い時期ではあるけれど、それより何より仕事が忙しい。年度末の最も大事な時期である。


週末もひたすら仕事をしていた。体調はすっかり回復して、仕事のスピードもばっちりである。日曜日に添削していたM2 Nさんの修論は、もうほぼ終わったと言っていいと思う。


年末はコロナでベッドの上で仕事をしていた。今の仕事だと、出勤しなくてもできる場合が多い。悲しいかな、実験はもう全然できない。


ということで、いつかも言っていたけれど、文豪みたいに旅館でも行って仕事がしたい。。会社が大当たりして大儲けしたらやろうか(妄想で終わる可能性大・・。


会社の方は今月なぜかとても順調なので、このまま伸ばしていきたいと思う。


ホームページは研究室だけでなく、個人のブランディングにも使えるので、気になる人はぜひお問合せください。



↓1日1クリックのご協力をお願いします


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿