2023年1月13日金曜日

なぜか好調な会社。ココナラも記録的

会社も創立から7ヶ月を過ぎた。


なぜか今月、調子が良い。


今週も新しいところから消耗品の発注を頂いた。他にご依頼があり、何やら忙しい。


ココナラの方も、過去30日間の売り上げが、初めて10万円を突破した。


これらはすべて会社に入れているので、一人会社とはいえ、自分のポケットには入っていない・・なんかただ副業をやっても儲かる気もしてしまう笑。


まあ、これは冗談として、今月はありがたいことに順調である。こうした時に調子に乗らないのが大事。きっちりと会社の財布の紐は締めたいと思う。


黒字のバイオベンチャーを作るのが目標なので、今のところ順調に推移している。



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿