2023年1月28日土曜日

1月から論文アクセプトで勢いを

木曜日にM2 Nさんの論文がアクセプトになった。大変めでたい。


今週末は大学業務とともに、M2 Tさんの論文のリバイス。リバイス投稿の締め切りが1/31なのでクライマックスを迎えている。
※追記、昨日投稿した・・。


期末テストの採点とか修論添削とか、その他の業務もあるんですけど・・やっと他のメンバーの論文添削に移れた。今年度中にあと何本投稿できるだろうか。


ココナラのお仕事も、1/27と1/30が締切のものが。とにかく年度末は忙しい。本当に、これで起業とかよくやるねと、周りから呆れられている。自分でもまあよくやるなと思っている限り。。


さて、この勢いでどんどん成果を挙げていこう。そういえば特許も進めなければ。。そろそろ催促せねば。こちらの研究も面白い。卒業してしまうのが本当に惜しい・・


とにかく多くの人は年度末に忙しいと思うので、体にはお気をつけください。。

ココナラのご依頼も好調!


↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿