2022年12月27日火曜日

コロナ確定3日目の朝はいかが?

12/27(火)の朝。コロナが確定して3日目。熱自体は土曜日の昼〜で始めた。





昨日は、これまでなかった喉の痛みが急に出始める。頭痛も少し。


しっかりと食事は取れた。痛いには痛いが、SNSで見かけるような、凄まじい喉の痛みではなかった。


で、火曜日の朝(ただいま5時45分)。


体調はかなり良い。。


頭痛がなくなった。そして、喉の痛みはあるけれど、昨日よりはかなり改善。明日には全快していそうな雰囲気である。。


コロナなので巣篭もり継続だし、急に変なことが起こるのがコロナの嫌なところなので療養予定だけれど、家で仕事はできそうである。


昨日まではデスクはちょっとしんどかったので、ベッドの上でPC作業。今日はどちらでも問題ないくらいの体調である。


体験としては、オミクロン対応ワクチンのおかげなのだろうけれど、


コロナ < インフルエンザ


というレベルだった。コロナの場合は、しばらく経ってから何かが出ることもあるので、絶対大丈夫とは言えないけれど、ずいぶん軽く済んだものだと一安心している。


出勤できない分、通勤時間が浮くので、仕事しよう。


理系の起業の動画を配信中!


↓おかげさまで回復して参りました。。。クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿