2023年1月19日木曜日

コロナ罹患1ヶ月後の体調は?

先月下旬、クリスマスイブに家庭内感染にてコロナになった。経過はブログでも報告した通り。それほど大変というほどでもなかった。


で、1ヶ月弱過ぎたところ。


どんな感じかというと・・・・


治ってはいるのだけれど、喘息などが残ってしまった感じ。



30代前半くらいに喘息がすごく、吸入などを続けて治していた。コロナになって以降、風邪すらひいていなかったので、喘息が全くなかった。


しかし、ここで免疫が刺激されてしまったのと、ちょうど寒さがすごい(室内との寒暖差もすごい)のとで、喘息が戻ってしまった感じである。


コロナになってから、市販の喘息の薬を飲んでいたのだけれど、よくなってこの数日サボっていたらまた出てきてしまった。ちゃんと飲まなければと思った次第。


それほどではなかったけれど、やはりそれなりには厄介なコロナだった。。



↓皆様もお気をつけください。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿