2023年1月20日金曜日

研究室紹介終了。ホームページ作成依頼も受注中

それにしても重要なイベントが多い、1、2月。



今週も色々な仕事をこなしている。ALCAの報告会も終わり、一昨日は特研ガイダンスも終了した。


特研ガイダンスとは、2年生に向けた研究室紹介。教員が1人ずつ交代で喋る。15分間といえど、かなり長い。2日間にわたって行われる。


うちの場合は、ホームページやツイッター、ブログなどでも発信をしている。やはり今の時代はホームページは必須。


会社の方でもホームページ作成依頼を受けていて、現在も受注している。理系特有の作り方もあるので、こちらがそういう作法を知っているのは大きいのではないかと思う。


ということで、もしお仕事依頼があったらお教えください。相場よりは安いはず。。


さて、本日は4年生Nさん、Hさんと面白実験の予定。特許に関わるので、SNSでは書けないのが残念・・・


↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿