2023年1月2日月曜日

ところでコロナは回復した?

お正月2日。昨日レポートも終わらせてしまったので、比較的のんびりした年越しとなった。


去年はここから簿記の勉強を始めたところだった。よくやったものだと自分でも思う。


コロナ陽性が24日。流石に体調は戻った・・・。


と言いたいのだけれど、完璧でもない。


刺激を受けたせいか、久しぶりに喘息が出てしまった。

20代終わりから30代半ばくらいまで苦しんだ喘息。


耳鼻科で吸入の薬をもらい、1年は続けていた。その後、市販の薬などを定期的に飲んで、だいぶよくなった。


コロナが始まってから、風邪を全くひかなかった。そのせいか喘息も全く出なかった。


しかし、今回コロナになったことで、刺激されてしまったのかもしれない。今ちょっと喘息気味である。。休みのうちにしっかりと喘息の薬を飲んで、抑えておこうと思う。


あと、昨日は午後に謎の頭痛も。2時間くらいで治まったのだけれど、はてさて。コロナの後遺症に頭痛もあるらしい。持続しないといいのだけど。


それにしても、コロナですっかり体力が落ちたと思う。仕事をしながら体力を付け直さなければ。ジムでも行きたい・・。



↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿