2023年1月8日日曜日

仕事始め後の連休は、4時間も昼寝

ブログで書いている通り、コロナから復活して、年末年始と仕事をしていた。



コロナは大したことがなかったのだけれど、治りがすごく遅く引きずるという印象。アレルギー反応は戻ってしまった感じで、喘息と鼻炎が続いている。いつもの市販薬を飲み続けて、だいぶよくなってきた。しっかりと完全に治そうと思う。


この週末も大忙し。リバイスの添削に卒論発表会の要旨も添削。さらに修論も添削。


他にも、ココナラで依頼されている科学記事、応募書類添削、論文検索もある。また、大変ありがたいことに、ホームページ作成の受注もあった。さらにさらに、こちらの消耗品の受注もまもなくありそう。ありがたい限りである(超忙しい・・)。


ということで、いつも通りたくさん食べるとともに、昨日は昼寝・・・・


したら、4時間も寝ていた。。。


寝過ぎた・・・。ということで、夜はバリバリ仕事していた。まあ、寝てしまった方が、しっかり仕事はできるから良しとしよう。




↓皆様も睡眠と食事は十分に。。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿