2023年1月31日火曜日

コロナ以降、アルコールゼロ

1月も終了。コロナから回復し、1月からバリバリ働いていた。気がついたら今日が1/31。



体調はすっかり戻った・・と言いたいところだけれど、喘息が少し残っている気がする。これは後遺症なのか、致し方ないところなのか・・コロナの後遺症にはアルコールはよくないそうなので、アルコールは年明けから一滴も飲んでいない・・。


この3年間、風邪をひかないことで、アレルギー反応がかなり抑えられていたのだと思う。


この忙しい中、昨日は会社から新しいサービスを配信。

ネットショップ(ECサイト)を作りますというサービス。


何それという感じかもしれないけれど、シアノロジーで運営しているデジタルコンテンツ販売サイトを作りますということ。


要するに、自分のテキストや写真、イラスト、動画などを売れるようにするということ。もう自分で自分の本などを売る時代だと思う。興味がある人は是非連絡を。。


忙しい時に限って、アイデアが浮かんでしまう。。



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿