2023年1月12日木曜日

まだまだ授業なので忘れずに

1月に入り、すっかり学期末感。


しかし、まだまだ授業はある。


ほぼ終わりに近づき、学期末のテスト勉強に入っている頃ではないかと思う。うちの研究室の3年生も研究は一旦止め、テスト勉強をしていると思う。大変だ・・。


期末テストは2週間後。そして、それが終わるといよいよ入試シーズン。そして、修論・卒論発表などのシーズンになる。


うちは、本当に学生が優秀なので助かる。。それでもよりよく仕上げなければと思う。


年度末は本当に忙しく、今特許などの準備もある。1年をきっちりと締めくくりたいと思っている。


シアノロジーのYouTubeの隙間を見て更新。何よりも継続が大事。。


勉強もビジネスも継続あるのみ。。



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿