2019年12月29日日曜日

流石に出勤は終了。年内は少しのんびり。

昨日で年内の出勤は終了。昨日は南武線も小田急線も人身事故で、大学にたどり着くのにかなり時間がかかってしまった。

レポートの採点は、4/5くらい終了。年明け早々には終了する予定。今年の1年生は人数が多いので、すこし残ってしまった。

あとは出勤はせずに、デスクワークを気が向いた時にちょこちょこと進める。先ほどは農芸化学科のHPを更新した。
https://meiji-agrichem.jp/news_list_page/
ツイッターで農芸化学科関連のニュースに気づくと更新するという情報インプット形式である。これで良いのだろうか・・笑

あとは、修論直しや論文作成、プレゼン作成を少しずつ進めていく予定。なんだかんだと仕事はしてしまうと思うけれど、少しはのんびりできそうなところまで仕事が片付いた。

といってももう年内はあと3日かか・・・早すぎる・・・。テレビを全く見ていない。。年末らしく歌番組でも見たいのだけれど、オンデマンド性が低い(見たい時に見れない)ので、どうしても億劫になってしまう。ということで、年末はアマゾンプライムやYouTubeでもたくさん観よう。。




0 件のコメント:

コメントを投稿