2024年9月21日土曜日

コメダ珈琲で昼食

先週は神戸に出張。


朝出発で、午後から要件。


三宮で昼ごはんを食べて準備していた。

昼ごはんといっても10時台。まだモーニングがやっていた。

モーニングは、ドリンクを頼むとパンがついてくるもの。
下の画像はパンを1個追加している。



流石に足りなかったので、ハンバーガーを1つ。逆にかなりお腹いっぱいになった。


会計1,500円。


なんかいつの間にか高くなってしまう。うーん・・。ボリュームから考えれば仕方ないのだけれど、ランチ1500円って高い。空いている店が少なかったから仕方ないけれど・・。出張はお金が減っていく。



【ウェブ教科書】年収1000万円のポスドクを生み出せるか?を販売開始しました!ぜひご覧ください↓

https://cyanology.stores.jp/items/66cdb6da8e3e650a5d008380

たまにはモーニングも楽しくはある。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿