2024年9月14日土曜日

いや、本当に夏休みじゃない

いつも愚痴っている気がする・・忙しい・・。

あっという間に時が過ぎていく。もう9月も半分。今年も残り3.5ヶ月。


千客万来。


9月に入って、みんな始動。


企業の方々との打ち合わせも凄まじいことになっている。


また、BioJapanやJST-GteX、国際展示会、ユーグレナ研究会など、秋にもイベントが控えている。


講義や学生実習、大学業務の合間にこれらをこなしていくのは、本当に大変である。ココナラはちょっとひと段落

・・・・と思ったら、ご依頼がいくつか。1件受注。もう1件は見積もり中。


とはいえ、いろいろな方々とお話をするのはとても楽しい。今週もいっぱい喋った。


忙しいと嘆きつつ、話すのは楽しいので、共同研究、起業、研究打ち合わせなどがありましたらご連絡ください。。


※追記

このブログのせいではなく、とにかくご連絡が多い・・・MTGの日程調整が難しい。。。




【ウェブ教科書】年収1000万円のポスドクを生み出せるか?を販売開始しました!ぜひご覧ください↓

https://cyanology.stores.jp/items/66cdb6da8e3e650a5d008380

ずっと人と話している・・・。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿