2024年9月12日木曜日

一応大学は夏休みなのだけれど、超忙しい

大学は夏休みのはず。そもそも8月上旬までなんだかんだと仕事があり、学会シーズンになり、先週は科研費の締め切りだった。


今週は予定表の上では超暇なはずだった・・・。




が、超忙しい。


いや、まあ本当にありがたいことではある。


企業との打ち合わせラッシュということは、要するに興味を持っていただいているということ。そして、研究関連の仕事もたくさん入る。


研究も起業もうまくいくと忙しくなる。ありがたいけれど、なかなかしんどい。。


まあ、ありがたいけれど(永遠にループ)。


このまま学期に突入して講義や実習が始まり、入試へと入っていく。私立大学は入試が多いのである・・・。


そして、展示会などもある。


また気がつくと1ヶ月が過ぎている日々が始まる。




【ウェブ教科書】年収1000万円のポスドクを生み出せるか?を販売開始しました!ぜひご覧ください↓

https://cyanology.stores.jp/items/66cdb6da8e3e650a5d008380

それにしても、企業からの引き合いがすごい。起業に興味がある人もぜひ連絡してください。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿