2024年9月18日水曜日

微細藻類関連事業を始めたいと思ったら

それにしても、問い合わせがすごい。


微細藻類を利用して環境などの新規事業を始めたいと考える方々は、本当に多い。


ただ、微細藻類をはじめとするバイオの事業の場合、一体何から手をつけていいのだろうか?となる。


これを調べて計画を練るだけでもかなりの労力となる。


だからこその新規事業部ではあるのだけれど、一人で調べるには限界がある。


ということで、うちのシアノロジーという会社は、「環境で何かをしたい」という方々の相談に乗り、事業の伴走をしていく事業をしている。


会社としても大学としても、とにかく色々な方々から連絡が来る。もうミーティング(MTG)の予定が次から次へと埋まっていく。


9月後半は祝日が2日間もあるので、さらに日程調整がややこしくなる。家にいても仕事なので、なくていい・・・。


予定表を見てもお話がいっぱい。ブログ書いている暇ではないのだけれど・・・(習慣化してしまったので毎日書いている。流石に減らそうか・・)。


もうこうなったらどんどん問い合わせを受けたいと思うので、気になる方はぜひご連絡ください。



【ウェブ教科書】年収1000万円のポスドクを生み出せるか?を販売開始しました!ぜひご覧ください↓

https://cyanology.stores.jp/items/66cdb6da8e3e650a5d008380

微細藻類で何かやりたい時にはぜひご連絡ください

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿