2024年9月19日木曜日

企業との打ち合わせラッシュ

いつも書いている気がするけれど、企業の方との打ち合わせがすごい。


いつも予定調整をして、対面またはオンラインでお話をしている。微細藻類の新規事業支援に関する新しい動画を公開した。


対面だけだったらえらいことになっていたと思う。オンラインが普及したことは本当にありがたい。


7月には、1週間に7社と話すという最高記録があった。今はそこまでではないけれど、常に3、4社という状態である。


これでBioJapan2014で打ち合わせがまた増えたらどうなるだろうか・・・。


講義や実習の準備は早めにどんどんと進めている。印刷依頼ももう2回分終わった。


とはいえ、最初はバタバタなのが新学期。気がつくと2014年が終わっていそう・・。




【ウェブ教科書】年収1000万円のポスドクを生み出せるか?を販売開始しました!ぜひご覧ください↓

https://cyanology.stores.jp/items/66cdb6da8e3e650a5d008380

微細藻類で何かやりたい時にはぜひご連絡ください。。。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿