2024年9月16日月曜日

SNS疲れで投稿を減らすのだった

そういえば、今年の初めは壮絶に疲れていた。


ブログはもはや習慣化している。

とはいえ、よくもまあ毎日更新しているものだと思う。

流石にやりすぎなので、2日に1回くらいでもいいかと思ったり、内容もつぶやきレベルでもいいかと思った。

減らすはずだったのだけれど、結局毎日更新になっている。

アカデミアの話題も暗いものばかり。自分は関係なくても、目にしてしまうと気持ちが暗くなる。

更新頻度どうしようか・・ブログで一方的に書くくらいは別に問題ないのかもしれない。Xは見過ぎないようにせねば。ビジネス展開だけにしようかな・・。




【ウェブ教科書】年収1000万円のポスドクを生み出せるか?を販売開始しました!ぜひご覧ください↓

https://cyanology.stores.jp/items/66cdb6da8e3e650a5d008380

SNSはたまにしんどくなる・・。

↓ブログランキング大学教育部門1位!1日1クリックをぜひ。。

大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿