2022年11月29日火曜日

サッカーを楽しむが、人生そのもの

日曜日の夜は、19時から日本対コスタリカ。 


劇的勝利のドイツ戦を、前半だけ観て寝るという大失態を起こしたので、今度は準備万端で観戦。


・・・・・負けた。


せっかく観たのにこんなもの。


まあ、人生こんなものである。。(←急に)


次回のスペイン戦は、どうやら引き分けでもよいらしい。とても期待。。


それにしてもスポーツ選手は大変。ちょっとミスすると、日本全体から総叩き。なんかスポーツ選手を目指す人が減りそうな気がするのだけれど。


自分は、カタールワールドカップが開催直前まで、全然気づかなかった。


にわかファンなので、その場を楽しみたいと思う。




↓1日1クリックのご協力をお願いします。。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿