2022年11月7日月曜日

次の3、4ヶ月は、学生やポスドクの論文投稿がたくさんの予定

11月の学祭期間・連休も終了。ガッツリ仕事という人も多いかもしれない。


ここから予定がかなり詰まっている。



オンラインに対面での企業との会議、講義、学科の会議、さらに出張など目白押しである。学外での会議も入っていて、その後すぐに移動して、別オフィスで会議なんかも予定されている。


予定を間違えないようにしなければ・・・。幸いなことに、いろいろな仕事は片付き始めている。まだ終わってはいないけれど、12月締め切りのレビューも終わりが見えてきた。申請書も週末に1件仕上げた。週末とはなんだという感じではあるけれど。。


オンラインストアを開設して、教科書を販売開始。第2弾として起業本を書いている。合間に書いているからいつ完成だろうか。。12月?1月?締め切りが決まっているわけではないので、まずは他の仕事優先である。。


次の3、4ヶ月は、学生やポスドクの論文投稿がたくさんの予定。ありがたいけれど、辛い。。。


論文を書いても、給料への反映は0円。しんどい・・。素晴らしいことではあるのだけれど。




 ↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿