2022年11月18日金曜日

金曜日にご依頼が多い。

昨日も書いたけれど、ココナラというお仕事依頼サービスで会社の仕事を受け付けている。


https://coconala.com/users/3336687


面白いもので、ご依頼は金曜日に多い。





仕事依頼なのでウィークデイに実際に仕事依頼をするか考え、ウィークデイの最後である金曜日に実際の仕事依頼をされるのだと思う。


広告などはまったく打っていないのだけれど、もし打つならばこの金曜日の依頼をベースに告知するのがよいのだろうと思う。


研究の仕事をしていると、講義や学生実習、会議などは曜日で決まっているけれど、正直、何曜日でも大して変わらない。。


とはいえ、週末になると何となくホットはするけれど。


業種によって曜日感覚が全然違うのも興味深い。。



↓もうすぐ1週間終わり?今週もお疲れ様でした。。(ちょっと早い)


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿