2022年11月16日水曜日

対面ゼミは久しぶり

日曜日に学会から帰ってきて、そのまま働いている。


京都駅で帰りに食べたもの。「わらい焼き」というらしい。

お好み焼きに見えるが、キャベツなどが少しで、代わりに卵がたくさん入っていた。ふわふわだった。美味しかったけれど・・普通のお好み焼きでも良かった気もする。




今週は久しぶりの対面ゼミ。学年ゼミは対面だったけれど、全体での対面ゼミはかなり久しぶり。たまには対面での発表練習ということで、このようになった。


学会発表で鍛えた力を、ゼミでも発揮してくれたと思う。まだ学会発表していない学生も大勢いるけれど、上手い人から発表方法を習うことはできる。学生の成長は、本人のみならず、周りにとってもとても良い影響がである。


と、ブログを書いていて、急速に眠くなる・・(前日の夜に書いている)。さすがに体は疲れたかもしれない。早く寝よう。。


ココナラでのお仕事も順調。。


↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿