2022年11月24日木曜日

虎ノ門ヒルズできなこアイス

火曜日は午前中に出勤した後、昼過ぎから虎ノ門ヒルズへ。


環境系のイベントがあり、そちらに出席していた。こちらは単に聴きに行っただけ。


とはいえ、名刺交換、情報交換などをして、今後の連携などにつなげる予定。こうしたことはあまりしないタイプなのだけれど、本来は上の仕事である。


某県知事なども来ており。名刺交換。知事と名刺交換は初めてかもしれない。


全然研究室にいない先生も結構多いと思うけれど、そういう方々は、積極的にこのような仕事をしている。


大した仕事はしていないのだけれど、慣れないところに行くと疲れる。。1階にあったきなこアイスで体力回復。


かなり滑らかで美味しかった。ただ、きな粉を吸い込むとむせるので注意。

虎ノ門ヒルズはとてもきれいでした。。


↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿