2022年11月12日土曜日

論文投稿の11、12月

このブログも3日前くらいに書いている。忙しいので、急な時間が取れないという事態に備え、あらかじめブログを書いている。いや、更新しなくても何も起こらないのだけれど。。


今週はとにかく大事な仕事がいっぱい入っている。そして、働く場所も色々過ぎて大変。駿河台キャンパスに行ってから、目黒オフィスに急いで移動などもある。



意外に便利だ、目黒・・。いや、目黒である必要はないのだけれど・・。


こんな忙しい中、ココナラの仕事がなぜか好調。


火曜日に1件納品したが、今週2件も新規受注。1件長い納期のものがあるので、3件も抱えていることになる。


これらを移動中や夜、朝にこなす。


M2 Nさんの論文もだいぶ仕上がってきた。月末には英文校閲だろうか。


M2 Tさんの論文が3ヶ月以上査読から来ずに困っている。Editorに問い合わせたところ、Reviewerから返事がないなど・・うーん、ひどい。


ポスドクYさんのReviewも初稿がまもなく完成。FigureをYさんに作ってもらう予定。こちらも早ければ月末に英文校閲に出せるだろうか。Yさんは、別の自分の原著論文を月末までに投稿する予定。頑張り時であるけれど、筆頭論文を2本出せそうという忙しさなので、悪いものではないのではないかと思う(多分)。


1つ1つ終わらせていこう。。




論文書いたら報奨金欲しい・・・仕事が激増・・・

↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿