2022年11月6日日曜日

文章書きの合間に文章書き

昨日は1日家にいた。



朝から晩までPCの前。


正確には、ランチの買い出しと料理、そして昼寝以外。少しの外出のみ。


昨日は、会社の方として応募するコンテスト的なものの申請書を記載していた。大体できたのでよかった。。


これに疲れたら、起業本などを書いていた。序章と第1章が終わる。いまのところ4章構成(たぶん・・・文章が長くなったら3章にするかも)。



そして、その合間にこんなブログを書いている。



ずっと文章作成・・。若干狂っている。いや、若干じゃないか・・


ココナラでの仕事も進めている。本当にいろんなことをやっている。


今週はかなり大事な話が目白押し。今日たっぷり休んでおこう。





↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿