2022年11月17日木曜日

ゼミのスキルで稼げるとは

ココナラでのご依頼が途切れない。。


https://coconala.com/users/3336687


昨日の朝早く1件のご依頼を納品した。その後、リピートでのお見積り相談をいただき、現在待っているところ(ブログは前日の夜書いている)。多分、注文が入っているのではないかと思う。

※その後、ご依頼いただきました。。


ココナラコーチングサービスでも発信しようかな・・・


でもまあ結構大変。文献を調べると言っても、さあ何から調べようというところから始める。


毎回、「これは難しいので無理・・・・」というところから始めて、なんとか終わらせている。


なので、毎回自分自身が成長している。成長しなければこなせないと思っている。


何度も言っているのだけれど、このサービスは研究室でやっている文献ゼミ。そのまま。ということで、研究室でやっていることは、直接稼ぎにもなるのである。


ぜひ文献ゼミの機会があれば大事にしてほしい。。



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿