2022年10月13日木曜日

文豪みたいに旅館で仕事したい

今週も学生実習に講義、ゼミに企業の方との打ち合わせ。全体ゼミに加えて3年生だけのゼミも控えている。目白押し。





大学に加え、目黒オフィスに、会社のオフィス(登戸)。研究室がかなり狭いので、別のオフィスは助かる。


今季のゼミはまだZoomでやっているのだけれど、自分がいる居室で、最大6、7人が同時にアクセスしている。。狭いのだけがなんとかならないかとみんな思っているところ。


なので、会社オフィスに急いで移動して、ゼミや会議を受けていたりもする。


この間の連休は自宅。だいぶ休めたけれど、結局パソコンの前に向かっていることには変わりなし。。ココナラでも直接の仕事でも、ありがたいことにいくつか仕事依頼があり、途切れずに仕事をしている。


会社が超儲かったら、文豪みたいに旅館で仕事をしよう。そういえば旅行支援も始まったらしい。。


こうして夢があると、モチベーションになるかもしれない。ずっと夢のままかもしれないけれど・・・。



↓モチベーションの維持はとても大事。。クリックのご協力を・・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿