2022年10月21日金曜日

秋学期も1ヶ月経過。もうすぐ生明祭

秋学期が始まって、ちょうど1ヶ月。学生実習も2クラス目に入った。


講義も5週目が終わったところ。来週は週末から学園祭週間になる。


今年は久しぶりに対面で開催されるとのこと。生田キャンパスでは、2年間オンラインのみだったので、とても嬉しいことだと思う。


・・・食べまくりツアーをしていたのだけれど、どうしよう。。


どれくらい食べ物が出るのだろうか。まだよく知らない。


聞くところによると、食べ歩きはできないらしい。うちの研究室のNさんが教えてくれた。


ホームページ発見した。。

https://ikumeisai.jp/planning/



どういう形かはわからないけれど、3年ぶりは嬉しいことだろう。コロナが治まっていますように・・。




↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿