2022年10月19日水曜日

学生実習2クラス目。1クラス目のレポート締め切りも

早いもので学生実習も進み、今週から2クラス目に入る。


学科の1学年が150人。いっぺんに同じ実習をすることはできないので、3つのクラスに分かれてローテーションで違う実習を行う。こちらは同じ実習を3回やるということである。


そして、2クラス目。要するに1/3が過ぎたということである。早い・・。


また、自分が担当した学生実習について、1クラス目のレポート締切日でもある(これは公式案内はWebを参照してください)。


レポートは全てWeb提出。コロナになってから切り替えた。前は紙のレポートが山積みだった。。


Web提出の方が、提出した・提出しなかったなどのトラブルがなくて大変助かる。とても良いシステムだと思う。


学生実習は体力勝負なので、今週もしっかりとご飯を食べよう。。



↓ついこの間入学式だと思ったけれど、もう半年たっていた・・


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿