2022年10月31日月曜日

生明祭3日目!

本日は、生明祭3日目。


昨日は日曜日で自宅に。ふるさと納税を駆使してうなぎをゲット。実質タダなのはすごい。



ところで、生明祭・明大祭は、土曜日、日曜日、月曜日の開催。ちょっと不思議な曜日設定。


一般的には、例えば、金、土、日曜日などが多い気がする。


学園祭は、大学の学年歴とも密接に関わっている。1週間ほど講義や実習が休みとなる。1週間休みになるので、どの曜日でもいけそうな気がする。


しかし、きっと複雑な事情があるのだろう。生明祭実行委員にうちのNさんがいるので、聞いてみよう。


生明祭が終わったらダイエットしよう・・・かなり食べすぎた。。。


生明祭に参加した動画も速攻作りました。。




↓1日1クリックのご協力をお願いします。。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿