2022年10月12日水曜日

リピートでのご依頼は嬉しい

会社は在宅でのお仕事をこなしている。連休中に、論文調査のご依頼を納品。なぜかこのご依頼がとても人気がある。


納品した直後に、また一件ご依頼を受ける。


見積もりをお送りして条件が合ったので、お仕事を受注。1つの仕事が終わってすぐにご依頼を受けて、とても良いタイミングだった。





今回は、2つのご依頼ともリピーターの方。過去に1回ずつお仕事を受注している。


リピートしていただけるということは、少なくとも前回のお仕事にそれなりに満足していただけたということ。仕事をしている上ではとても嬉しいことである。


本当は満足していなくても、なかなか言えなかったりする。リピートのありなしは、リアルの満足度を示すものだと思うので、今後もリピーターを増やさねばと思っている。



↓1日1クリックのご協力をお願いします!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿