2022年10月3日月曜日

朝5時半起きは寝坊

土日は両方とも用事があり、なんだか忙しかった。



ちなみに朝の起床時間だけれど、大体4時半〜5時くらいが基本。これでもだいぶ遅くなってきた。ブログとかでも書いているけれど、30代前半は3時半〜4時半が基本だった。


朝仕事をして、自分の朝ご飯を取る。子供が起きる前に身支度を整えて、起きてきたら子供の朝ごはん(と言ってもパンくらいだけど)。


なので、朝5時半に起きてしまった時は、「やばい、寝坊だ・・」となる。


土日に仕事があると、土日も5時半前に起きなければならない。


結果的に目が覚めるのと、起きなければいけないのではだいぶ異なる。ということで、ちょっと疲れが残ったまま月曜日に突入。


親は大変である。。



なぜか好調な、シアノロジー社で提供しているココナラのサービスです!


↓1日1クリックのご協力をお願いします!!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿