2022年10月28日金曜日

講義と実習をこなし、研究とお祭りモードへ

今週の担当講義も実習も終わり、ゼミも終わった。


そして、研究モードへ・・。


・・・・今週末は、生明祭があるんだった・・・。


研究室の展示も簡単にする予定。それほど準備が必要ではないけれど、少しは顔をだなければ。。


そして、いつもの食べ歩きツアーだけど・・・


さて、どうしよう。


そもそも「食べ歩き」はできないという噂。食べる場所がきちんと決まっているらしい。さて、どれくらい食べようか。


それに合わせて、ちょっとコロナが流行り気味?決して多くはないのだけれど、チラホラ周りでもコロナや体調不良を聞く(コロナであるかは不明)。


いつもみたいは暴食はやめようかな・・でも、久しぶりだしな・・楽しみではある。適度に食べよう。。


いずれにしても、3年ぶりの対面開催はとても楽しみ。特に1、2年生でオンライン開催になってしまった3年生は嬉しいことではないかと思う。


教科書販売中です!

↓ブログランキングのクリック・・・・・よりも教科書で勉強をお願いします!!


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿