2022年10月25日火曜日

もうすぐ学園祭週間

今週も忙しいけれど、今週末から明治大学は1週間ほど学祭週間になる。なので、今週の講義や学生実習、ゼミが終わると、少しホッとする期間となる。


それにしてもあっという間に時が過ぎる。もう10月下旬。ちょっと信じられない。今年もあと2ヶ月と少し。


忙しい1年だった。起業という新しいステージに進んだのだから仕方ないかもしれない。去年も去年で1年間ビジネススクールやらビジコンやらに参加していて、それはそれは忙しかった。


ずっと忙しい・・・。家ではほぼPCの前に座っている。。


まあ、でも全般的に仕事は楽しい。これは間違いない。起業なんてほぼ好奇心でやっているみたいなもの。新しいことをやってみたかった。これが一番の動機。どんどんと新しいことをやっていこう。


シアノバクテリアの教科書を販売開始しました!!



↓1日1クリックのご協力をお願いします。


大学教育ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿